サポートサービスポリシー

FFRI yarai Home and Business Editionに関するサポートサービス(以下「サポートサービス」といいます。)をご利用頂くには、 FFRI yarai Home and Business Editionに関する使用許諾契約が必要です。 サポートサービスの受付は、当社指定の問い合わせフォーム及びお電話でのお問い合わせにて行います。

サポート対象製品

FFRI yarai Home and Business Edition ※本製品は最新のソフトウェアバージョンにアップデートしてお使い頂くことを推奨します。古いバージョンの場合は、サポートサービス対応をお断りさせて頂くことがございます。

サービス内容

当社が提供するサポートサービスの内容は、以下のとおりです。

  • 本製品に関する基本操作、設定方法
  • 本製品に起因するトラブルや不具合の解決支援
  • 本製品によって検出したファイルがマルウェアかどうかの判定(判定はベストエフォート対応となります。数が多い場合やファイルサイズが大きい場合を含め、当社にて判定が困難な場合など、お断りさせて頂くことがございます。)

サービス制限事項

  • お客様のシステム環境が、本製品の要求するシステム要件を満たさない場合は、サポートサービス対象外となります。
  • サポートサービスは、問題解決の支援を行うものであり、問題解決を保証するものではありません。
  • 本製品以外の製品(OS、他のアプリケーションなど)の操作に関する質問につきましては、該当製品の製造・販売元へお問い合わせ下さい。
  • 万一、サポートサービス対応によりお客様のシステム上のデータ消失が発生した場合やお客様に何らかの損害が発生した場合であっても、当社は責任を負いかねます。事前のバックアップ等をお願いいたします。
  • お客様先への出張サポートは行っておりません。
  • 検出されたマルウェアについて、動作などの解析は実施いたしません。

サービス対象言語

日本語

お問い合わせ窓口

Webフォーム: https://regist.ffri.jp/Inquiry/ 電話番号: 0570-004-044(ナビダイヤル) ※電話番号のお間違えにご注意ください。 ※お問い合わせの際に発生する通話料金等はお客様のご負担となります。 ※お問い合わせの内容によっては、回答までにお時間をいただく場合や回答を差し控えさせていただく場合があります。

サポート受付・対応時間: 平日・土日・祝日 / 10:00~19:00(年中無休)

2020年3月30日 改定

お客様の個人情報に関してはこちらからお問い合せください。

お問い合わせ

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