FFRIセキュリティ マネージド・サービス

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  • “サイバーセキュリティの専門企業”
    FFRIセキュリティのマネージド・サービスで解決

  • サービスメニュー

    運用支援サービスとFFRI yarai Cloudでお客様のセキュリティ対策のお悩みを解決します

    アラートモニタリングサービス

    アラートモニタリング

    例外リスト作成支援

    バージョンアップ支援・クライアント稼働状況確認

    インシデント初動調査サービス

    インシデント初動調査

    マルウェアハンティング

    インシデント簡易調査

    レポートサービス

    製品サポート

  • サイバーセキュリティ対策の課題

  • 高度なサイバーセキュリティ対策を行うと運用に負担がかかってしまう

    サイバーセキュリティの専門的な人材を雇用するのは難しい

    サイバー攻撃を受けていても認識できないかもしれない

    インシデントが起きた時にどうすれば良いかわからない

FFRIセキュリティ マネージド・サービス

運用支援サービスとFFRI yarai Cloudでお客様のセキュリティ対策のお悩みを解決します

  • アラートモニタリングサービス
    インシデント初動調査サービス
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  • サービスイメージ図

    サービスイメージ図

    チューニングなどの運用支援の他、当社セキュリティエンジニアがFFRI yarai Cloudのアラートを監視します。
    また、インシデント発生時の初動対応として感染端末の隔離や、状況調査・分析など、専門人材がいない組織においても適切な製品の運用とセキュリティ体制構築が可能となるようサポートします。

  • FFRI yarai Cloud

    FFRI yaraiの管理コンソールをクラウド環境で提供、サーバー導入/運用管理を省力化します。

    FFRI yarai

    パターンファイルに依存しない振る舞い検知(先読み防御)技術で、未知のマルウェアからシステムを保護します。

    管理サーバー不要

    Windowsライセンス、サーバー費用、スペース、設備費用、サーバー管理等が不要になりコストを削減します。

    更新作業の削減

    管理コンソールの更新作業はFFRIセキュリティ側で実施。バージョンアップ作業の時間と工数が削減されます。

    クライアント一元管理

    クライアントが他拠点に分散していたり、外出先/出張先/在宅勤務でもインターネット経由で一元管理が可能です。

    シンプルな管理画面

    管理コンソールはシンプルな操作でご利用いただけます。もちろん日本語表示でお使いいただけます。

オールインワンパッケージ

  • FFRI yaraiとFFRIセキュリティによるマネージドサービスがオールインワン

  • FFRIセキュリティ マネージド・サービスは、お客様に代わって当社のセキュリティエキスパートがFFRI yarai Cloudの運用・管理、インシデント発生時の初動対応を一括で提供します。
    また、その後のインシデントハンドリング支援もオプションとして提供いたします。(別途有償)

    パッケージ内容

    FFRI yarai Cloud

    アラートモニタリングサービス

    インシデント初動調査サービス

    レポートサービス

    製品サポート

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