「テレビ東京ビジネスフォーラム2016」に出展しました

PR担当です。

2月11日、「テレビ東京ビジネスフォーラム2016」に出展しました。

FFRI代表・鵜飼が「2020年に向けた新しいサイバーセキュリティへの挑戦」と題したセミナーを行いました。

FFRIブースではPCがランサムウェアに感染してファイルが暗号化されてしまう様子やAndroid端末がマルウェアに感染してユーザーが知らないうちに盗撮されてしまう様子をデモで見ていただきました。従来の対策技術ではこうした最新のサイバー攻撃には対抗できないことをお伝えし、サイバー攻撃を未然に防ぐ「FFR yarai」「Mr.F」「FFRI安心アプリチェッカー」をご紹介しました。

本イベントの模様は2月21日16:00~テレビ東京系列で放送予定です。








関連記事

テレビ東京ビジネスフォーラム2016

FFR yarai

Mr.F

FFRI安心アプリチェッカー

FFRIセキュリティ SNS

FFRI yaraiは、パターンファイルに依存しない先読み防御検出技術を徹底的に追及した「純国産エンドポイントセキュリティ」です。

FFRI yarai Home and Business Edition は、個人・小規模事業者向け「純国産エンドポイントセキュリティ」です。

HOME  ≫ FFRIセキュリティ BLOG  ≫ 2016年  ≫ 2016年2月  ≫ 「テレビ東京ビジネスフォーラム2016」に出展しました

pagetop