@ITとSecurityNextでFFRIのMITB対策技術に関する記事が掲載されました。

技術戦略室の川原です。

Facebookではシェアさせていただきましたが、FFRIでは日々サイバー攻撃への対策技術を研究開発しており、その成果として新製品のリリースを予定していることもあり、その件でいくつか取材を受けまして、それが記事化されましたので下記にご案内します。

@IT 二要素認証とは異なる新たな対策を開発中 FFRI、ブラウザを乗っ取る「MITB攻撃」に警告

FFRI、ブラウザを保護するMITB攻撃対策技術を開発

新たに台頭する「中間者攻撃」の脅威、傾向と対策を聞く


尚、上記に関する新製品の初お披露目は下記にて行います。



※・・・「FIT(Financial Information Technology)」(金融国際情報技術展)は、2000年に誕生した、金融総合専門紙「ニッキン」(日本金融通信社)が主催する国内最大の「金融機 関のためのITフェア」とのことです。


FFRI 技術戦略室 室長の村上が講演を行い、ブースでは新製品のデモもお見せできる予定です。


実は来週はもう一つセミナーがあり、こちらも同じく技術戦略室の村上が講演を行います。

セキュリティマネジメントセミナー2012「複合化する脅威から企業の情報やシステムを確実に守る」

こちらは「標的型攻撃の行方」というタイトルで講演を行います。ご都合が合いましたら、ぜひ会場に足をお運びください。

年内にはこの他にもイベントや新製品発表を予定していますので、ご期待ください!

FFRIセキュリティ SNS

FFRI yaraiは、パターンファイルに依存しない先読み防御検出技術を徹底的に追及した「純国産エンドポイントセキュリティ」です。

FFRI yarai Home and Business Edition は、個人・小規模事業者向け「純国産エンドポイントセキュリティ」です。

HOME  ≫ FFRIセキュリティ BLOG  ≫ 2012年  ≫ 2012年8月  ≫ @ITとSecurityNextでFFRIのMITB対策技術に関する記事が掲載されました。

pagetop