FFRI BLOG

FFRI Blog 夏のまとめ

FFRIでは、今春より、FFRI Blogにてコラム記事をUPしています。

次世代エンドポイントセキュリティ「FFRI yarai」「FFRI yarai Home and Business Edition」を身近に知っていただこうという試みです。
今回は、7月から8月にかけて書かれたコラムのご紹介です。

FFRI Blog夏のまとめ

マルウェアに感染したらどうなるのか。【RAT編】

悪意のあるプログラム(マルウェア)が実行されたらどうなるのか。実際にマルウェアの一つRATに感染する動画を公開しています。またFFRI yaraiがマルウェアを検知し、感染をブロックする様子を見ることができます。

Windows 10 移行と合わせて検討するセキュリティ強化とは?

Windows10移行において、OS標準の様々なセキュリティ機能の活かす方法と、より強固なエンドポイントセキュリティ対策の内容について、ウェビナーを実施しました。その模様を録画した動画の公開をしましたのでご紹介します。

次世代エンドポイントセキュリティFFRI yaraiの検知能力について

FFRIでは、サイバー攻撃者が用いる攻撃技術や手法等の研究で今後発生し得る脅威とその対策技術を開発しています。

以上、FFRIブログ夏のコラムのまとめてお送りしました。

2019-08-30

関連記事 Related Post

次世代エンドポイントセキュリティ Next-generation endpoint security

特集 Special Contents

お問い合わせ Contact Us

メールマガジン Mail Magazine

エンジニアブログ For Engineer

最近の記事 Recent Post

人気の記事 Popular Post

アーカイブ Achive

pagetop