FFRI BLOG

Windows 10 移行と合わせて検討するセキュリティ強化とは?

ブログのタイトル名と同じウェビナー動画の配信がスタートしました。

2020年1月にWindows 7の延長サポートが終了します。まだWindows 10への移行が済んでいない方はもちろんのこと、Windows 10移行済の方向けにも、OS標準の様々なセキュリティ機能の活かす方法と、より強固なエンドポイントセキュリティ対策といった内容について、ウェビナーを実施しました。今回、その模様を録画した動画の公開をしましたのでご紹介します。

FFRIでは、2016年~2017年の2回に分けて、日本マイクロソフト株式会社からの依頼でホワイトペーパーを作成しました。
この中で、Windows Defenderはサードパーティのパターンマッチング型のウイルス対策ソフトと比較して遜色ないマルウェア検出性能を実現できると評価されています。
本ウェビナーでは、Windows セキュリティとFFRI yarai を組み合わせて実現する強固なセキュリティ対策をご紹介しています。
次世代エンドポイントセキュリティFFRI yaraiを導入することで、組織の部門ごとに異なるエンドポイント環境においても高レベルのセキュリティ対策の平準化を実現し、システム管理者不在もしくは限られた人員でのセキュリティ運用負担の軽減が可能です。
また「働き方改革」等で、会社支給のパソコンを社外ネットワーク環境下で利用するケースでの未知のマルウェア感染の懸念もFFRI yaraiで各エンドポイントを保護することで解消できます。

詳しくは、ウェビナーをご覧ください。

Windows 10 移行と合わせて検討するセキュリティ強化とは?

2019-08-01

関連記事 Related Post

次世代エンドポイントセキュリティ Next-generation endpoint security

特集 Special Contents

お問い合わせ Contact Us

メールマガジン Mail Magazine

エンジニアブログ For Engineer

最近の記事 Recent Post

人気の記事 Popular Post

アーカイブ Achive

pagetop