警察大学校附属警察情報通信学校様にて、 警察職員を対象とした研修が行われました。

PR担当です。

7月10日、警察大学校附属警察情報通信学校様にて、 警察職員を対象とした研修が行われました。

FFRIからはCTO(最高技術責任者)の金居が出席し、参加者に向けて講演を行いました。

この研修には平成25年より毎年講演依頼を受けて出席しています。7回目となった今回の講演内容は、

『民間技術動向「リバースエンジニアリング」について』

と題して、マルウェアの解析手法についての講演を行いました。

当社は「コンピューター社会の健全な運営に寄与する」ことを企業理念としており、今回の活動もその一環です。

今後も引き続きサイバー・セキュリティの技術力を高め、企業価値の向上を図ると同時に、社会的な存在価値の向上にも努めてまいります。

2019-07-11

FFRI yarai 3.5.0

関連記事 Related Post

FFRIセキュリティ SNS

FFRI yaraiは、パターンファイルに依存しない先読み防御検出技術を徹底的に追及した「純国産エンドポイントセキュリティ」です。

FFRI yarai Home and Business Edition は、個人・小規模事業者向け「純国産エンドポイントセキュリティ」です。

HOME  ≫ FFRIセキュリティ BLOG  ≫ 2019年  ≫ 2019年7月  ≫ 警察大学校附属警察情報通信学校様にて、 警察職員を対象とした研修が行われました。

pagetop