ブログ

FFRI BLOG

FFRI代表・鵜飼が「枡田絵理奈とあしたのリーダーたち」に出演

PR担当です。



5月13日、ラジオ日本「枡田絵理奈とあしたのリーダーたち」にFFRI代表・鵜飼が出演しました。


同番組は、フリーアナウンサーの枡田絵里奈さん、あしたのチーム代表・高橋恭介さんが、活躍中の企業経営者や一流のビジネスマンをゲストに迎え、会社設立の経緯や苦労話、成功体験などを語るビジネストーク番組です。


鵜飼がサイバーセキュリティに興味を持ったきっかけ、FFRI創業前に北米でセキュリティエンジニアをしていたころに感じたこと、帰国してFFRIを創業した理由等をお伝えしました。


鵜飼の出演回は、オンデマンドでもお聴きいただけます。

5月13日、ラジオ日本「枡田絵理奈とあしたのリーダーたち」にFFRI代表・鵜飼が出演しました。



関連記事

ラジオ日本「枡田絵里奈とあしたのリーダーたち」

FFRI代表・鵜飼が企業研究会セミナーで講演

FFRI代表・鵜飼が”International Munich Cyber Security Conference (MCSC) 2018”に登壇

「徳島発!『サイバー攻撃対策強化』実証実験」記者会見を行いました

FFRI代表・鵜飼が安倍首相の欧州歴訪に同行しました

FFRI代表・鵜飼が日独セキュリティ・フォーラムで講演

pagetop