FFRIからのお知らせ

PR担当です。
すでにIR情報にも掲載していますが、本社移転と会社名の変更を予定しています。

6月15日より現在の渋谷区恵比寿オフィスから千代田区丸の内の新オフィスに移転いたします。

本社移転に関するお知らせ

6月25日の第13回定時株主総会にて承認されることを条件に、社名を株式会社FFRIから「株式会社FFRIセキュリティ」への変更を予定しています。

商号の変更および定款の一部変更並びに監査等委員である取締役の増員に関するお知らせ

FFRIの設立以前の日本では、サイバーセキュリティ対策技術を海外からの輸入に頼っており、自国の問題を自国で解決できないリスクを抱えていました。そういった状況を憂慮した現代表取締役社長の鵜飼が、現CTOの金居と共に設立したのがFFRIです。

最近では、日本の国家安全保障におけるサイバーセキュリティ体制の整備も急速に進んでいるほか、新型コロナウイルスの流行でテレワークが増加し、エンドポイントセキュリティの重要性が高まるなど、各方面でサイバーセキュリティが関心を集めています。

FFRIは日本発のサイバーセキュリティ企業として、今後より一層研究開発を加速し、身近なサイバーセキュリティから国家安全保障まで、幅広い領域の課題解決となるソリューションを提供していきます。

2020-06-01

FFRI yarai 3.5.0

関連記事 Related Post

FFRIセキュリティ SNS

FFRI yaraiは、パターンファイルに依存しない先読み防御検出技術を徹底的に追及した「純国産エンドポイントセキュリティ」です。

FFRI yarai Home and Business Edition は、個人・小規模事業者向け「純国産エンドポイントセキュリティ」です。

HOME  ≫ FFRIセキュリティ BLOG  ≫ 2020年  ≫ 2020年6月  ≫ FFRIからのお知らせ

pagetop